EXレイドパスの招待状が届いても参加できない可能性が…
開催場所とに日時が指定されてるのはキツそうです。

EXレイドの招待状が届き始める!

9/7(木)よりEXレイドのテスト開始

本日9/6(水)よりEXレイドに挑戦できる招待状「EXレイドバトルパス」が届き始めています。受け取っているトレーナーは少ないようですが、これから少しずつ配布される可能性があるのではと考えられます。

EXレイドの招待状について

EXレイドバトルパスには、EXレイドの開催場所開始日時が記載されています。今のところ、EXレイドのフィールドテストが開催されるのは東京である可能性が高いです。

ただ、招待状を受け取っても…

参加できない可能性が高いのでは?

EXレイドは開催場所と日時が指定されているため、招待状を受け取ったとしても参加できない場合もあります。というのも、現在分かっているEXレイドバトルパスの開催場所は代々木公園で日時は9/7(木)12時から14時です。

平日のお昼に開催されても、日本トレーナーは参加できない可能性が高いのではないでしょうか?それに、代々木公園のEXレイドパスを受け取った人は東京に住んでいないとのこと。つまり、該当ジムを1回でも攻略していれば招待状が届く可能性があるということでしょう。

そもそも攻略できるの?

EXレイドの招待状を受け取ってる人は少ないように思えます。そんな中、ミュウツーが実装される予定のEXレイドに勝利することが出来るのでしょうか?EXレイドに招待され、参加したはいいけど自分だけである場合も考えられますよね…

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ