EXレイドのフィールドテストについて紹介!
レイドボスはミュウツーでした!

EXレイドのフィールドテストが行われた!

9/7(木)12時より開始した

本日9/7(木)12時より代々木公園六本木ヒルズの2箇所でEXレイドのフィールドテストが行われました。EXレイドでは、ミュウツーが登場し、EXレイドパスを受け取ったユーザーは盛り上がっていました。

EXレイドは通常の伝説レイドと同じ試合時間300秒で報酬も変わらずといったところです。そのため、通常レイドとの違いは、参加者が限られているかどうかだけだと思います。

EXレイドでミュウツーGET!

1発ゲットしたトレーナー現る

上記ユーザーはミュウツーの捕獲チャレンジに成功し、1発でミュウツーを入手したとのこと。横浜で開催されたポケモンGOスタジアムみたく、プレミアボールが何十個も貰えるわけでないので、EXレイドに勝利したからといって確実にゲットできるわけではありません。

捕獲率は6%と言われているが…

海外サイトの情報によると、ミュウツーの捕獲率は6%と言われています。ルギアやサンダーなど伝説の三鳥は捕獲率が2~3%と言われていたので、他の伝説ポケモンに比べると捕まえやすくなっているようです。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ミュウツーの捕獲率アップのために、エスパータイプのメダル「サイキッカー」を急いで金メダルにしましょう! で記事一本書けますね・笑

コメントする

サブコンテンツ