このバグに出会ったとき思わず『こっち見んな!』と叫んでしまいそうなバグが発生しているようです!

ジムバトルで突然トレーナーが正面を向くw

やり方は簡単!

ジム戦前にトレーナーが向かいあって表示されますが、このタイミングで通知画面を下にスワイプすると画面を上に戻した瞬間本来向かい合っているはずのトレーナーが正面を向いているバグが発生しているようです。
バグというほどのものではないようですが、二人ともこっちを向いているので思わずこっち見んな!と叫んでしまいそうですねw

アイフォンで再現できるようですが、アンドロイドでも通知画面をひっぱて来たら出来るかもしれません。

今回のバージョンはバグが多い!

最新バージョンのアプリではアップデート時に色々なバグを修正しましたが、同時に複数のバグが発生もしています。
ナイアンティックのアップデートの多くはバグ修正⇒別のバグ発生というのはお家芸みたいになっているのですが、今回も様々なバグ発生となってしまったようです。

グラフィック系のバグも多い!

トレーナーが色んな色に変化するw

今回のバグはプレイに支障が出るものもありますが、面白いバグは他にもあります。
トレーナーの配色がおかしくなってしまうバグなども今回のバージョンから発生しています。
トレーナーが真っ黒になるバグも以前からありました。

ユーザーが見て面白いバグならまだ良いですが、楽しく遊べないバグなどは早めの修正をお願いしたいです。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ