新しいアバターが追加される!?
今回はどのようなアバターなのでしょうか

新しいアバターが解析により見つかる

グローバルゴールズウィークに合わせて登場?

海外の画像解析によって、上記の新アバターが見つかりました。これらのTシャツアバターは9/16~9/23に開催されるグローバルゴールズウィークに合わせて追加されるのではと予想されています。

詳しくはソース元をご覧ください。

グローバルゴールズとは

グローバルゴールズとは、ナイアンティックとパートナーシップを組んでいる企業です。そのため、グローバルゴールズウィークに合わせてポケGOに新アバターが追加されても不思議ではありません。

新アバターが追加されるだけ?

合わせてイベントを開催してほしいよね

せっかくなんで、グローバルゴールズウィークに合わせて、ポケGOでイベントを開催してほしいですよね!Tシャツアバターの追加だけだと、物足りないと思う人が多いのではないでしょうか?もし、新しいアバターを追加するのであれば、コイキング帽子みたいに、ポケモンの着せ替えアバターぐらいじゃないと満足できませんよね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    しょぼいのしかない男アバターにアイテム増えるのは嬉しいわ

    +2

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    コイキング帽とか・・ あんなもんをどんだけ高評価なんだよ? 凸

    +6

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    秋なんだからTシャツから着替えなければいけない。パスの課金で買う余裕はないです。早くイベントないかな?経験値がなかなか上がらないし、plusの捕獲率が最近悪いし、ヤミカラスはなんであんなに出現するのか?

    +9

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    これ、国連と関連した独立国際機関の「世界経済フォーラム」の会議がダボスで開催されて、その会場でポケGO関連のイベントが行われる、という話で、それに関連していると思われる「Global Goals」のTシャツのアバターが発見された、というお話っぽいですよ、(会議会場に新規のポケストップとジムが云々〜)。 なので「会議会場限定アイテム」の可能性もあり。

    +1

    -1

    #5 匿名 [通報] 返信

    そんなもん作れるなんて、バグの修正はほったらかしにしておいて、随分とお暇がおありなんですね

    +7

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    コイキング帽みたいな面白アイテムよりもまず、余計なデザインの入ってない普通の服がほとんどないという状況を何とかしてくださいお願いします

    +7

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ