海外で先行的にアップデートが始まっているようです!

今回はバグの修正がメイン!

最新のアップデートが公開!

海外で先行登場!

海外にて最新のアプリバージョン0.75.0の配布が決まっているようです。
今回はバグ修正がメインと、細かい仕様変更が行われているとのことです。

詳しくはソース元をご覧ください。

アップデートの変更点

今回のアップデートで追加された内容は…

・ジムでアイテムを手に入れたときの冒険ノートでの表示変更
・伝説や防衛ポケモンをボックスの検索機能から検索出来るようになった
・ボックスのピカチュウがサトシピカチュウなどに変わってしまうバグの修正
・図鑑をスクロールして表示したときにポケモンの表示がおかしくなるバグの修正

メインとなっているのはこの4つで、その他バグの修正が加えられているとの事です。

ピカチュウのグラフィックバグや図鑑が正常に表示されるのは地味に嬉しい修正ですね。

日本での配信はもうしばらく待とう!

公式もまだつぶやきはなし!

日本でのアップデートはまだ行われていないようです。
公式のツイッターもまだアップデートについて呟いていません。
数日後、特に問題なければ日本での配信も始まると思うのでもう少し待ちましょう!

大きなバグが無ければいいけど…

以前、海外でアップデートが先に行われた時は大きなバグが見つかってしまい、アプデの配信が停止するという自体が起こっていました。
今回は問題なく配信されることを期待したいですね…

レイドの待機人数のバグとか今回お知らせにありませんが、直っていることに期待したいです。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ