9月16日に第3回EXレイドのテストが行われます。

この先はどこになるのか?積極的にクリアして、挑戦できるチャンスを増やそう!

スポンサーのジムとは?

提携企業の店舗がジムになっている!

ポケモンGOのスポンサーとして提携している企業の店舗や自販機がジムやポケストップとしてアプリ内に登場しています。これまでに、セブンイレブン・マクドナルド・伊藤園の自動販売機などがスポンサーとして登場していました。
9月16日には、その中のジョイフルでEXレイドのテストが開催されることが決定しています!

スポンサーのジムでレイドをした方が良い理由

招待状を受け取る事ができるかも…

EXレイドに挑戦するには招待状が必要です。招待状はTLに関係なく、そのジムで過去にレイドバトルに勝利したことのあるユーザーに届きます。
ただ、レイドを行っていなくとも招待状を貰ったというユーザーもいるようです。
詳しくは下記をご覧ください。

第4回のEXレイドのテストに備えよう!

次回のEXレイドは9月16日、ジョイフルで開催されます。
このEXレイドの招待状は既に配布されており、今からジョイフルのジムでレイドバトルを行っても、招待状を受け取る可能性は低いです!

今後は同じくスポンサーである、セブンイレブンやマクドナルドで開催されるかもしれないので、それらのジムでレイドバトルが開催されていたらできる限り積極的にクリアしておきましょう!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ