海外は日本と違ったスポンサーがEXレイドの開催場所となっています!
どこのスポンサーが対象なのか紹介しています。

海外の第3回EXレイドはスポンサーが違う!

海外でも3度目の招待状が届く

海外でも3度目の招待状が届き始めたようで、大勢の海外ユーザーが盛り上がっています。今回のEXレイド該当ジムは日本では、スポンサー契約が結ばれているジョイフルですが、海外でも日本同様にスポンサー契約を結んだ企業が該当ジムとなっているのでしょうか?

アメリカでは「Sprint」のジムで開催

アメリカのEXレイドでは、日本同様にポケGOとスポンサー契約を結んだ「Sprint」のジムで開催される予定です。Sprintは以前、世界初プレゼントコードを実施した企業です。

海外では夜に開催される予定

9/15(金)18時~19時

日本では9/16(土)10時~11時に開催されますが、アメリカでは9/15(金)18時~19時に開催されます。海外は日本と違って平日に開催されますが、EXレイドの集まりぐあいはどんな感じなのでしょうか?

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    日米の時間差は単純に時差の問題で、サーバー的には同じタイミングで開催しているだけのような

    +1

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ