イオンのジムからもEXレイドの招待状が届き始める!
ミュウツーに挑戦できるユーザー続出!

第3回EXレイドの規模が大きくなっていく

ジョイフル以外からも招待状が届き始める!

9/13(水)にジョイフルからEXレイドの招待状が届き、話題になっていましたが、本日9/14(木)にはイオンからもEXレイドの招待状が届いて盛り上がっています。イオンとジョイフルのジムでフィールドテストが行われるとなると、大勢のユーザーが参加できそうですね!

▲イオンのジムでもEXレイドが行われることで、北海道でも開催されています。ジョイフルだけだと北海道・東北地方のユーザーが参加できない状態だったので、イオン参戦はとっても喜ばしいことですね!

イオンジムも開催日時は同じ!

ジョイフルのジムも、イオンのジムもEXレイドが行われる時間は9/16(土)10時~11時と同じです。開催時間が10時からと早いので、寝坊しないよう気をつけましょう!

ジムの大幅減少がEXレイド開催のためだった?

さすがにジムが多すぎた?

9/12(火)にイオン系列のジムが大幅に減少していました。地域によっては半減しているところもあり、ジムバッジの貢献度が無駄になったりと被害は大きかったです。このジム減少も、EXレイド開催のジムを絞るためだったのでしょうか?さすがにジムが多すぎて、EXレイドの開催場所に悩み、減少したのかもしれませんね。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    いつまでテスト?
    目的は何?
    さっぱり分からん

  2. 匿名 より:

    わかります。。。。
    普段よりは課金もしてるし・・・やめないけど、やる気はなくなるよね~~

コメントする

サブコンテンツ