11月3日、iPhoneXが発売されます。

新しく実装されるARKitが適用されれば、ポケモンGOがこんなに楽しくなる!?

iPhoneXが11月3日に発売!

ARKitのデモ映像が凄い!

こちらはiPhoneXの新システム「ARKit」のデモ映像ですが、これまでのAR機能と異なり、平面を認識する・角度を変えて見られるなどが見て取れます。この機能がポケモンGOに適応されれば、より迫力のあるプレイが楽しめる可能性があります!

iphoneXの大画面で楽しめる!

ピカチュウの迫力もあがるかも!

Appleの開発者会議では、ポケモンGOのデモ映像も発表されました。
カメラをかざしているとピカチュウが現れ、いろいろ角度を変えながらボールを投げています。

現在はマップ上でポケモンと出会う仕様ですが、実際の景色の中からポケモンが登場するようです。
iPhoneXの登場でポケモンGOがより楽しくなるかも!?

iphoneXの大画面でARkitを楽しもう!

iphoneXの一番の魅力は画面の大きさ!iphone本体のほとんどを画面で覆っているほどの気合の入りようです!さらにiphoneXでは1200万画素のカメラが搭載!素晴らしいAR写真が沢山取れること間違い無しでしょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    Iphone8で支障出まくってるのに、IphoneXで支障ないといっても
    信用できないですよ。
    とりあえず、Iphone使っているポケモンGOプレイヤーは
    Iphone8とIphoneXは買い控えでいいと思う。

  2. 匿名 より:

    iphoneXでのグラードン捕獲が遠すぎてまともに当たらないのですが、これって私だけでしょうか?
    iphone6sでは普通にエクセレントを出せるのですが...

  3. 匿名 より:

    自分もiphoneXでボールが遠すぎてまともに当たらないと感じます

  4. 匿名 より:

    私もiPhoneXに換えたらボールが全然遠くに行かなくなって困ってます。TL37で今まではカーブ+グレート・エクセレントが普通に出来てたのに…

コメントする

サブコンテンツ