どれだけの人がEXレイドパスを受け取っていたのでしょうか?
招待状が届いた人の割合が判明しました。

EXレイドに参加できてない人はまだまだ多い!

届いてない人が多い結果となった

EXレイドの招待状が届いてないユーザーは約75%という結果になりました。第3回目は開催規模が大きかったですが、まだまだ参加できてない人は多いみたいですね。

EXレイドパスは届きましたか?

  • 届いてない… (75%, 705 票)
  • 届きました! (25%, 230 票)

総投票数: 935

読み込み中 ... 読み込み中 ...

まだまだEXレイドの開催規模は小さい

全国で考えると開催場所が少ない

第3回EXレイドはジョイフルイオンで開催されたため、約300箇所以上のジムでフィールドテストが行われました。これまで開催されたEXレイドの中では、規模が大きかったですが、全国で考えるとまだまだ開催場所が少ないですよね。

本格的にEXレイドが開催するとなれば、1回のEXレイドでどれだけのジムが対象となるのでしょうか?マクドナルドなどで開催されたら、何千箇所で開催されそうです笑

開催されそうなジムでレイドバトルに勝利しよう!

スポンサーや公園が怪しい

これまでEXレイドが開催された場所は、人が集まりやすい場所スポンサージムが対象となりました。人が集まりやすい場所でいうと、大きな公園にあるジムが狙い目です。また、スポンサージムで考えると、マクドナルドソフトバンクが次に開催されるのではと思います。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ