まだ出ていないポケモンで、すぐに集めたくなる第三世代のポケモンを何体がご紹介します!

第三世代のかわいいポケモン特集

エントリーNo1.ルリリ

何か見た事あるポケモンに似ていませんか?

そう、名前もルリリ。
マリルとマリルリの進化前なんですね!
ピチューらと同じようにベイビィポケモンです。
なのでタマゴからの入手になる可能性が高いです。

とても可愛いポケモンですね!!今も一部で強い人気があります。

エントリーNo2.フライゴン

ドラゴンタイプの3段階目の進化!
カイリューと並ぶ愛らしい目をしたポケモンです。

こちらは、「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」でサトシと協力して戦っているシーンです。

最初は、ナックラーというポケモンから進化します。
ヨーギラスと同じような出現率で出てくるのではないでしょうか。

戦力にもなる、強くてかわいいポケモンです。

エントリーNo3.タマザラシ

青くて丸い、とても瞳が可愛いらしいポケモン。

アザラシをモチーフにしているだけに、見てるだけでも癒されるのに、より一層可愛らしいポケモンになっていますね。
ぬいぐるみとしてグッズ販売されていました。

この見た目ですが、原作のゲームでは、ブリード機能を使う事でポケモンに当たれば相手の強さに関係なく、1撃で確実に相手のポケモンを倒せる技、「じわれ」を生まれた当初から覚えさせる事ができました。

かわらしい見た目なのに、とても強力な技も覚えます。
ポケモンGOでは、どんな技を覚えるか楽しみですね。

続々追加される新規ポケモン

皆さんのお気に入りのポケモンはいましたか?

第三世代で追加される予定のポケモンたちをご紹介しました。
いかがでしたでしょうか。
お気に入りのポケモンはいましたか?

皆さんのオススメポケモンは、何でしょうか!コメントもお待ちしています!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ