ランチタイムにレイドバトルしている人もちらほら。
社会人は仕事の合間にレイドバトルを行う?

平日でも戦わずにいられない

お昼休憩で人が集まりやすい

お昼時の繁華街、レイドバトルが行われているジムへ向かうと多数の会社員達が一生懸命タップする光景が見られました。
皆さん一斉に休憩を始めるため、その時間帯にお目当てのボスが居ると一気に人が集まりやすいのです。
レイドバトルに参加する時は取引先やライバルとは違う、レイドバトル仲間として絆が生まれていますね。

レイドバトルの無い時間帯は?

仕事終わってから自宅に帰るまでプレイをしているトレーナーも居るのではないでしょうか? もちろんレイドバトル以外にもジムバトルしたりポケモン取ったり、多種多様にプレイしていると思います。また仕事を終えてもぞの時間帯にレイドボスが居ない時もあります。
その時は明日のためにレイドパスを温存したりするのもありです。また少し離れた場所でレイドボスと戦ってチャンピオンメダルを稼ぎましょう。

それでもレイドバトルに参加したい

仕事終わりと土日が最大の勝負所

接客業やサービス業は土日関係なくやっている方も居ますが、繁華街では土日や平日の仕事終わりが一番密集しやすいです。
では、どの場所が密集しやすいでしょうか?
最も混雑する場所は駅だと思われます。平日でも休日でも出かける手段として活躍している駅が有力です。
またスポンサージム(イオンやマクドナルドなど)も買い物するところとして密集しやすいのもポイントです。

EXレイドパスが来ても当日行かれなかったら

正直こんなに辛い事はありませんが、実際レイドパスが使われない場合、自然と無くなってしまいます。
平日でも遅い時間にやってくれる配慮と土日開催してくれる気遣いに感謝しています。
今回は日曜日開催になったので、ゲットできる人が多いと良いですね。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ