第4回EXレイドの招待状をどれだけのユーザーが受け取っているのか判明しました。
開催場所が多いことで、招待状が届く確率は上がっている!

EXレイドパス受け取り具合の結果!

開催場所が多くなっただけのことはある

第4回EXレイドパスを受け取ったユーザーの割合は約48%と半数近くという結果になりました。およそ2人に1人は招待状が届いていることになりますね!

第4回EXレイドの招待状は届いた?

  • 届かなかったです… (52%, 954 票)
  • 届きました! (48%, 878 票)

総投票数: 1,832

読み込み中 ... 読み込み中 ...

初ゲットした人も多いのでは?

4回目にしてやっと届いた!

第4回EXレイドはほぼ全てのスポンサージムで開催されるため、多くのジムから招待状が送られています。そのため、今回初めてEXレイドパスが届いた人は多いのではないでしょうか?

ただ、第4回EXレイドは9/22(金)19時から20時の開催なので、参加できない人も大勢いるかもしれません。ですが、出来る限り、ミュウツーに挑戦してゲットしよう!

届かなかった人は次に期待!

スポンサージムを狙ってみよう

多くの場所でEXレイドを開催するとなると、スポンサージムが該当ジムになりやすいと思います。なので、今回EXレイドパスが届かなかった人は次回に期待して、スポンサージムで行われるレイドバトルに挑戦して勝利していこう!

スポンサーなのに、唯一EXレイドが開催されていないセブンイレブンのジムが狙い目かもしれません!ただ、セブンイレブンはジムよりポケストップが多めなので、近くにジムがある人は少ないと思いますが…

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ