20

 

アメリカの最大イベントスーパーボウルにながれるポケモンのCMの内容が判明!ポケモンGOの映像くるか?!

【目次】

 

ポケモンCM

 

20

 

アメリカで2月上旬に開催されるアメリカンフットボールの頂上決戦『スーパーボウル』にポケモンのCMが流れるということで話題になりましたね。
世界が注目するイベントであるということで、もしかしたら同じく世界が待ち望んでいるポケモンGOの情報かもしれないと思った方も少なくないのではないでしょうか。
では早速見てみましょう!

 

 

Pokemon20: Pokémon Super Bowl Commercial

 

 

 

ストーリー仕立てになっており、アニメのストーリーのような世界が実写となって展開される内容になっています。

 

そうです!ポケモンGOではありません!

 

ポケモン生誕20周年お動画でしたね。
CMそのものはクオリティが高く、まさに夢を見てしまうような内容でした。
再生回数もすでに500万回を突破しており迫力ある映像は世界中のポケモンファンを驚かせているでしょう。

 

 

ポケモンGOの公開間近?

 

ポケモンGOの映像見比べてみると似ている部分がありますよね。モンスターボールがスマホに変わる日の近いのではないでしょうか。

 

 

 

スーパーボウルは2月7日に開催されます。
世界が注目する試合にポケモンが流れるというだけでも興奮しますね。

 

コメントする

サブコンテンツ