イベント期間中の2kmタマゴから孵化するポケモンが判明!
どのポケモンが誕生するのか確認しよう。

秋イベント中の2kmたまごは特殊!

ヨーギラスやメリープなどレアポケ孵化!

秋イベント期間中に入手した2kmたまごからは、ヨーギラスメリープラッキーなどレアポケモンが孵化するようになっています。そのため、イベント中はレアポケ狙って2kmたまごを孵化させるのもよし、すな集めに徹底して5kmや10kmたまごを孵化させるのもいいでしょう。

イベント産2kmたまご孵化ポケモン一覧

海外サイトの情報によると、秋イベント期間中にゲットした2kmたまごから孵化するポケモンは上記18種類とのことです。意外とハズレも多いので、ヨーギラスやメリープなどレアポケを入手するには、何個も孵化させる必要がありそうですね。

たまご孵化なら「スーパーふかそうち」がオススメ!

通常の1.5倍でポケモンが孵化

秋イベント開催に合わせて新しく追加された「スーパーふかそうち」は、通常の1.5倍の早さでタマゴを孵化させることができます。モジュールしあわせタマゴとセットになったギフトボックスでしか購入することができませんが、通常の孵化装置を買うなら、スーパー孵化装置3個・モジュール5個セットのスペシャルボックスを買った方がお得です。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    孵化する度に日付ともども確認して記録してたけど、カビゴン、ミニリュウは10km、バルキーは5kmだと思う。 元記事が23日だからそこから再調整されたのかもですよ。

  2. 匿名 より:

    サイホーンも2キロか。やけに5卵からカイロスやタッツーが出まくると思った。

  3. 匿名 より:

    てか、ミニリュウとカビゴン普通に10卵やぞ。

  4. 匿名 より:

    2km卵が出ないし10kmも出ない。
    5kmばっか……このイベなんなん

  5. 匿名 より:

    今んとこラッキー3メリープ3バルキー2体テッポウオ1だったからもっと種類少ないのかと思ってた、ミニリュウ出るなら嬉しい

  6. Pokemon Master より:

    3連ナゾノクサは泣けた。

  7. ヤドン大好き より:

    テッポウとヤドンしかでんわ。課金かえしてほしい

  8. 匿名 より:

    バルキー、トゲピー、ヨーギラス、バルキー、トゲピー、メリープ、ヨーギラス、メリープ、トゲピー、が現時点での秋イベ2kmの成果…
    普段の2kmはナゾノクサ、クラブ、イトマルなど速攻アメ要員が多いので、一応イベント専用ラインナップに偏っている感じかな…

コメントする

サブコンテンツ