イングレスでポータル申請機能が再開されたようです!コレによって、ポケモンGOにも影響がでてくるかも!

イングレスで新規ポータル申請が再開!

ゲーム内で新しいポータルが追加されるかも!

ナイアンティックが運営しているポケモンGOの姉妹アプリである『イングレス』
ポケGOでいうポケストップやジムの役割を果たすポータルを新規で申請できる機能が再開されました!

以前、新規のポータル申請はあまりにも量が多かったために停止されていましたが、レベル11以上のプレイヤーなら申請できるようです。

ポケGOでもポケストップやジムが増えるかも!

イングレスでポータルが増えると言うことは同時にポケモンGOでもポケストップやジムが増えるかもということになります。
多くのポケストップやジムが、イングレスでポータルになっている場所なので今後申請が通ってポータルとして追加されたらポケモンGOでもポケストップやジムが増えるかもしれません。

ポケGOでも申請できるようにして欲しい!

いつかは追加される?

現状ではイングレスで申請していくしかありませんが、今後ポケモンGOでも申請が出来るようになると嬉しいですね。
申請する機能については公式も考えていないわけではなく、いつかは実装したいと考えているようなので、地元にポケストップが少ないユーザーも申請することで楽しく遊べるようになると良いですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Masterある [通報] 返信

    早くして。

    +6

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    家の前の教会がポケストップになって欲しいけどカトリックやプロテスタントでもないからなぁ

    +3

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    小さな公園の狭い道路に路駐するやつが増えたな。

    EXレイド来たら、たまごの段階で通報するチャンスだ!

    +1

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    人の集まれない場所にジムつくるの止めて

    +2

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ