秋イベント中は図鑑登録で経験値3倍。復帰勢には嬉しい!

経験値アップも忘れてはいけない!

新規図鑑登録で経験値1500XP!

9/23〜10/4まで開催されている秋イベント。
イベント中は「ほしのすな」が2倍もらえるため、トレーナーのみなさんはポケモンの強化に精を出していることと思います。
しかし!秋イベントはそれだけではありません。新しいポケモンを図鑑登録すると、もらえる経験値が3倍になっているのです!
通常は500XPなので、現在は1500XP。
さらに、しあわせタマゴを使えば1回で3000XPもらえることになります!

復帰勢、初心者には嬉しいイベント

新しいポケモンをどんどん捕まえよう!

新しく図鑑を登録することが多いのは、しばらくポケモンGOをプレイしていなかったプレイヤーや初心者プレイヤー。
「今から始めても追いつけないかも」と思っている方、今こそポケモンGOを始めるべきです!
秋イベント中にポケモンをどんどん捕まえまくれば、現役プレイヤーに追いつけるかもしれませんよ!

ほしのすなが2倍で強化も簡単!

ガチ勢プレイヤーには周知の通りですが、冒頭にも書いたようにポケモンを強化するためのアイテム「ほしのすな」がもらえる量も2倍になっています。
ポケモンを強化してレイドバトルに挑めば、レアなポケモンがゲットできるチャンス。
ポケモンGOを始めるなら今が断然効率がいいと言えるでしょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ