秋イベント期間中、たまごから孵化しやすいポケモンを紹介!

秋イベントでの孵化しやすいポケモン判明!

900個以上のたまごを分析した結果

海外ユーザーが900個以上ものタマゴを分析した結果、秋イベント期間中に孵化しやすいポケモンが判明しました。2km5km10km別にどのポケモンが孵化しやすいのかは以下の画像をご覧ください。引用元はこちら

距離別に孵化しやすいポケモン紹介!

2kmたまごから孵化しやすいポケモン

画像を見て分かるように、2kmたまごを孵化させたときナゾノクサヤドンラッキートゲチックメリープテッポウオバルキーヨーギラスが孵化しやすいようです。レアポケであるラッキー、メリープ、ヨーギラスを狙って2kmたまごを孵化させてみては?

5kmたまごはマンキー・タッツーなど

5kmたまごからはイベント開催に合わせて再登場したマンキータッツーが孵化しやすくなっているようです。とくにマンキーが孵化しやすいようで、5kmたまごを孵化させると、マンキーばかり出るユーザーが続出しています。

10kmたまごはミニリュウやポリゴン

10kmたまごから孵化しやすいポケモンはミニリュウポリゴンのようです。イベント期間中は、2kmからヨーギラスやメリープが孵化することによって10kmを孵化させる理由はほしのすな集めとなっていることでしょう。砂の獲得量が2倍になっているので、10kmを孵化させると最大6400の砂が貰えます。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    5kいらんな

コメントする

サブコンテンツ