皆さんは2kmたまごにスーパー孵化装置を使っていますか?

イベント期間中の2kmたまごはアツい!

ヨーギラスなどレアポケ孵化

秋イベント期間中(9/23~10/4(水)午前5時ごろ)に入手した2kmたまごからはヨーギラスラッキーなどレアポケモンが孵化するイベント仕様となっています。そのため、多くのユーザーがレアポケ狙いで2kmたまごを孵化させていることでしょう。また、2kmたまごからはレアポケが孵化しやすいようになっているみたいです。

2kmに「スーパーふかそうち」を使ってる?

孵化効率が通常の1.5倍に!

秋イベント開催に合わせて販売された「スーパーふかそうち」は、通常の1.5倍のスピードでタマゴを孵化させることが出来ます。

たまご スーパー孵化装置に入れたときの距離
2km 1.33km
5km 3.33km
10km 6.67km

孵化距離がある程、スーパーふかそうちを使った際に短縮される距離が大きくなるので、使うなら10kmたまごがオススメです。ですが、秋イベント期間中は2kmたまごからレアポケが孵化するので、2kmたまごにもスーパー孵化装置を使ってる人がいることでしょう。

意外と使ってる人はいる?

2kmたまごにもスーパーふかそうちを使ってる人は意外といるみたいですね。イベント中はほしのすな2倍も実施中なので、5kmや10kmたまごにスーパー孵化装置を使って、すなを稼いでる人もいることでしょう。

皆さんは、スーパー孵化装置を2kmたまごに使っていますか?

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ