まさかのペアルック! カイリキーレイドのロビー画面で運命の出会いがありました。これはちょっと照れくさいかも。でも同じコスチューム同士での協力バトルは盛り上がる!?

 

これは…スバリのペアルック!!

イケメン二人がペアルックで並ぶ!

福島市のトレーナーさんがカイリキーレイドでの「運命の出会い」体験をツイッターに投稿しています。

カイリキーを倒そうと何度も挑戦しているところに、さっそうと現れたもう1人のポケモントレーナー…
それは、完全にペアルック! これはちょっと照れくさいw
まさに運命の出会い!

ペアルックのイケメン二人が協力しあってレイドボスを倒す。しかもボスは筋肉の塊、カイリキー…

時々、アバターコスチュームを着替えて楽しもう!

コスチュームでポケモンGO的仲間意識が生まれる

アバターのコスチュームはデフォルト設定のままというトレーナーさんもいるかと思いますが、無料配布された1周年イベント記念TシャツやGLOBAL GOALS Tシャツなど、配布後にいち早く着替えると、ポケモンGOの世界に参加している気分が盛り上がります。ちょっとしたことですが、もっとゲームを楽しむには「こういう気分って大事かも」と思います。

コイキング帽子の配布直後、ジムに置かれたポケモンの横に立つアバターが皆揃ってその帽子を被っていたときはクスリと笑ったとともに、仲間意識みたいなものも感じました(もちろん自分も被ってました)。

そろそろ秋冬向けのコスチュームが欲しい

ゲーム画面のアバターも半袖姿では少々寒そうに見えてきました。

これからの季節にマッチした新コスチュームが欲しいと思う今日この頃。特に女性アバター向けのアイテムは男性に比べて種類が少ないので、そろそろアイテムの追加があればいいと思っているトレーナーさんも多いのでは?

無料なら大歓迎。課金アイテムだとしても良心的価格設定でお願いします!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントを投稿する


サブコンテンツ