ミニリュウとても可愛いですね。
姫路公園川沿いに出現しているようです。
この辺りを歩いていれば、何匹かゲットできるかも!?

関西の穴場スポットとなるか

ミニリュウといえば川沿いによく潜む

ミニリュウを探しに川沿いを探索するトレーナーも多いですが、1秒マップの画像からみてみますと姫路公園の川沿いに4匹出現しています。
1時間にしてどのくらいの頻度で出ているのか気になりますね。
沢山出るようにルアーモジュールおこうを使うのも有効です。
ミニリュウのアメを沢山集めて、カイリューへと進化させましょう。

ミニリュウにきのみを使う人は多い

なかなかお目にかかれないミニリュウですし、きのみあげることにより捕まえやすくなります。
また個体値厳選も必要です。高個体値でほしいなら10km卵からの孵化が一番の近道ですね。
野生でゲットする時も高個体値、高CPでない限りはモンスターボールのみで捕まえられます。
円も大きめなので、とても捕まえやすいです。

不忍池の今は

少しでも出てきて欲しい

不忍池は一時期ミニリュウ求めにトレーナーが集まっていた場所ですが、現在はほとんど出ていないです。
代わりに目黒川沿い・神田川沿いにはちょくちょく出没しています。 
海沿いにも出ますが、それでも少ないですね。
でもいつかは熊本のカビゴンや東北のラプラスみたく沢山出て欲しいですよね。

以前開催された水タイプイベントの時も最初だけ大量出現して話題になっていました!
すぐ修正されちゃいましたけど(笑)

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントを投稿する


サブコンテンツ