秋のイベント期間中、2kmたまごから大バーゲンで孵化したラッキーですが、特に「ラッキーなラッキー」を手にしたトレーナーさんもいる模様です。

秋のイベントで大バーゲン!

たまごから幸運のカタマリが!?

秋のイベント期間中、2kmたまごから大バーゲンで孵化したラッキー。

ハピナスを持っていなかったけれど、イベント期間中に孵ったラッキー(とラッキーのアメ)で「やっとハピナスを手に入れることができた」というトレーナーさんもいるのではないでしょうか。

そして特に「ラッキーなラッキー」を手にしたトレーナーさんもいる模様です。

CP777のぞろ目ラッキー! たまごから孵ったら「おっ!」と思いますよね。

このラッキーな777ラッキー。ネットを検索すると結構持っている人が見つかります。運営側が狙って出しているのかも?

縁起はいいけどスペックは?

個体値はちょっと微妙

実はわたしも777ラッキーを持っているのですが、個体値は微妙。ハピナスに進化させてすなを注ぎ込むのはちょっと躊躇われるスペックです。

お気に入りの☆をつけてお守り代わりに

このラッキーは時々ジムに置いてはみたものの、時間が経てばCP777からどんどん下がってしまうので、ゾロ目自慢にもならずw ハピナスに進化させずに、お気に入りの☆マークをつけてひっそりとポケモン一覧画面の中に納まっています。

「お守り代わりみたいなもの」「ポケモン界の四つ葉のクローバー」などと思っていますが、皆さんもスペック以外の理由で「博士送り」にできないポケモンがいるのではないでしょうか?

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントを投稿する


サブコンテンツ