鳥取県の公式ポケモンGOポータルサイト、とっとりGOが面白い!!

 

周辺施設紹介に愛が詰まってる!

ルール違反をしたら所有ポケモンを◯◯!

こちらは、鳥取県の公式ポケモンGOポータルサイトの施設紹介。
ポケストップやジムの数が明記されている他、Wi-Fiと駐車場情報まであり非常に重宝しますね!
そんな中、ルールの一番下を見ると…「ルール違反をしたトレーナーは、所有ポケモンのすべてをアプリから博士に送るものとする。」との表記が!
き、厳しい…!

29ばんどうろはカビゴンでも封鎖できない!

続いてこちらは国道29号線に面している八東フルーツ総合センターの紹介。
こちらにも「29番道路は、カビゴンでも封鎖できません」とあります!
鳥取県のポケモン愛を感じてしまいますね。

今、鳥取がアツい!

11月末にはアンノーンやバリヤードが登場するイベントが開催!

ポケモントレーナーに対して非常に親切な鳥取県ですが、11月24・25・26日の3日間は鳥取砂丘でイベントが開催!
なんと、通常なかなか手にいれることができないアンノーンバリヤードが登場するとのこと。
レアポケモンとの出会いとともに鳥取の自然を楽しみたいですね!

ルールを守っていれば、博士にポケモンを送る必要もありません。
最低限のマナーを守って、みんなが気持ちよくプレイできるように心がけましょう。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントを投稿する


サブコンテンツ