なんと、げんきのかたまりはライコウさんが生産していた?!
ツイッターにライコウさんが元気よくアレをアレする姿が載せられてましたが、ライコウさんの出自を考えると割とウソともいえない・・・?

ライコウさんの○○○からげんきのかたまりが!

たしかに元気よく飛び出てます

たしかに、その、おしりからものすごい勢いででてますね。

できたてほやほや!あったかそう!
でもカタチが、ちょっと痛そう。

げんきのかたまりにはホウオウのチカラが宿っている?

そういえば伝説の三犬にはたしかこんな設定がありましたよね?


このポケモン達のマスターにあたるのはホウオウである。
エンジュシティにおいてはカネの塔(現焼けた塔)が焼け落ちた際、亡くなったとされるが、それを悲しんだホウオウにより復活を果たしたという伝説が残っている。

げんきのかたまりは、ひんし状態になってしまったポケモンをHPまんたんで完全復活させるアイテムです。
もしかしたら復活したライコウさんにはホウオウのチカラが流れていて、このうん・・・げんきのかたまりにはそうしたチカラが宿っているのかもしれませんね!

あれ?
ということはエンテイ、スイクンも?

もうひとつ思い出したんですけど、伝説の三犬ってたしか「徘徊型」ポケモンの元祖でしたよね?

まさか本当に世界中を駆け回ってホウオウのチカラをポケモン達に分け与えているのでは?

まーた「股の間」で遊ばれちゃった

ツイッターではライコウさんネタが流行ってる?!

ツイッター上ではどうやらライコウさんで遊ぶのが流行ってるようで、ライコウさんをネコ(実際トラがモデルですが)に見立てて、ゴローニャをボールのように転がしてみたり。

他にもライコウさんが別の股ネタで遊ばれているツイートが話題になっていました。

みんなライコウさん大好きですね。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントを投稿する


サブコンテンツ