イーブイだけを置いたブイスジムチャレンジ。
実はTwitter以外にもFacebookで話題になっております。
果たしてブイズジム成功するか、失敗するかはトレーナー次第!

お遊び要素万歳

空気が読めるかテスト!

ブイズチャレンジというものは奥が深く、ブイズたちの耐久度を気にしながら維持いないといけません。
これが結構、難しい。それに同じチームのトレーナーたちと息があっていないと実現しえません。

これが理想!!6体置くまでに倒されないか心配するのもブイズチャレンジの醍醐味。
成功させるか、失敗になるか同じチームの置くポケモン次第で決まります。
実際成功した時、中々難しい分感動ものです!

・・・やらかしたか

今回はブイズチャレンジ失敗しましたが、正直ブイズチャレンジはいつでもどこでも行なえます。
そしてトレーナーの置くポケモンも十人十色で必ずしもブイズチャレンジを参加しているわけでもありません。
成功すれば感動、失敗したらまた別の場所でチャンレンジしてみましょう。

他にもあるあるこんなジム

イーブイだけが主役じゃない!

こちらはピンクだけを集めたピンクジム
ピンクのポケモンと言えば、ハピナス・ヤドランなど種類も豊富ですね。
フェアリータイプや水・エスパータイプなど実際戦ってみると手こずりそうですね。

こちらは卵から生まれたベイビィポケモン限定のジム。
倒すどころか、か、可愛すぎて、攻撃できない。
ベイビィポケモンは、後々実装される第三世代や第四種類で種類が増えますので、新しいベイビィポケモンジムもできあがりそうで今後の追加も楽しみですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ