ポケモンGOのアバターはまだまだ少ない!どんなのが実装されたら楽しいでしょうか?

もっといろんな服装に着替えたい!

アバターはまだまだ少ない!

ポケモンGOにはアバター機能があり、トレーナーの服装や髪型を変更することができます。
アバターを購入するにはポケコインが必要になるものもあり、一部の服装には「TL30以上でアンロック」という条件がついているものも。
しかし、現在実装されているのはスポーツウェアみたいな服ばかりで、まだ種類は少ないほうではないでしょうか。

ネタアバターも希望!

これまでに、いくつかのネタっぽいアバターも実装されています。
たとえば青赤の3Dメガネだったり、アイマスクだったり…。
過去には、コイキングの帽子が無料配布されたこともありました。

しかし、これではまだ少ない!
もっとコスプレのようなものが追加されてもいいですよね。

実装されるなら?

全身ポケモンはやっぱり欲しい!

やはり、せっかくアバター機能があるので、ポケモンの全身コスのような服はどうしても実装して欲しいと思ってしまいます。
ポケモンだいすきクラブっぽい服装でジムのトップに立たせることができたら、絶対楽しいですよね。
全身でなくても良いので、せめてムサシとコジロウの髪型など…ポケモンに絡ませたものがいいですね。
みなさんは、どんなアバターが実装されたら嬉しいでしょうか?

ハロウィンで新アバター登場?

今月末に開催されるハロウィンイベントでは、新しいアバターが実装されるのではないかと噂になっています。
解析で判明したアプリの起動画面に写っているトレーナーの帽子がミミッキュの帽子みたいになっているので、イベント時に登場するのでは?と言われています。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    メイド服、女学生服、ミニスカポリス、巫女服、スクール水着
    普通の課金アイテムで販売しても売れるだろうけども
    例えば60日間の期間限定アバターのような感じで安く売るのがいいとおもう。500コインは高いけど200コインくらいなら買うだろう

コメントする

サブコンテンツ