先日バージョン0.79.2のアップデートが行われました。
海外の方の解析によると、ついに第三世代の内部データハロウィンのデータが実装されたようです。

ついに第三世代の内部データ実装か?

ついに第三世代の内部データ実装か?

海外サイトによると、今回のアップデートにより第3世代の情報やハロウィンイベントの情報が追加されたとの事です。

これはついに第三世代実装の目途がたったのでしょうか?
ハロウィンの画像でも第三世代がいますし、ハロウィンで実装される可能性がかなり高そうですね。

第三世代の内部データ実装!

ソース元によると第三世代のポケモンの鳴き声や図鑑など第三世代の実装に必要なデータはほぼすべて出そろったとのことです。

ただし、実装に必要な一部のデータがまだ欠けているとのことでした。
細かいデータが実装されるのはまだアップデートが必要になりそうです。

新しいバッジの実装も?

解析データの報告のなかに
これは新しいバッジの実装フラグに関するコードが見つかったことのようです。

第3世代に関するバッジのようで、実装されたら新たなバッジ、ホウエンなどが登場するのではないでしょうか?

ハロウィンのデータも実装か?

ハロウィンのデータも発見された!

今回の解析ではなんと、ハロウィンのデータも発見されたとの情報が!
今回見つかったのはイベントのタイトル画像と、新しいナイトミュージック(夜BGM)とのこと。

BGMはハロウィンイベントで流れる可能性が高いです。
ネット上では初代ポケモンの「シオンタウン」のBGMになるのではないか?との話題で持ちきりです。
数多くの初代ポケモンプレイヤーにトラウマをのこしたがアプリで流れたら盛り上がりそうですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ