8月のアップデートから色違いポケモンが出現するようになりましたね。色違いピカチュウはもちろんかわいいですが、せっかくなので、より多くの色違いポケモン実装を希望したいですね。

色違いポケモンの出現率は低い

ポケモンGOではかなりレアポケモン

ポケモンGOにおける色違いポケモンは、フィールドに出現するほかに、進化させることでも入手可能です。
現在色違いが実装されているのはコイキング・ギャラドス・ピチュー・ピカチュウ・ライチュウですが、この中でもギャラドス、ライチュウの色違いポケモンはフィールドで出会うことが殆どない超レアポケモン。

ポケモンのアニメシリーズではよく色違いポケモンが登場しますが、実はレアポケモンだったんですね。

追加してほしい色違いポケモン

愛らしいピンクのメリープ!

せっかく色違いが実装されたので、もっと色違いポケモンを増やして欲しい!

例えば色違いのピンクのメリープはすごく可愛らしいですし、青いボニータとかもガラっと雰囲気が変わってかっこいいですね。
ぜひ追加で実装してもらいたいポケモンです。

今後色違いポケモンが増える可能性はある?

現在実装されている色違いポケモンは5種類ですが、今後のアップデートで増える可能性は多いにあると思います。

さらにトレーナーのポケモントレード機能が追加されれば、レアな色違いポケモンで大いに盛り上がること間違いなしなので、たくさんの色違いポケモン追加を期待したいですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ