一部のポケGOガチトレーナー達の中ではこんな遊び方も流行っているようです。
その内容は想像を絶するものでした…

ガチ勢によるポケGOの遊び方とは?

信じられない遊び方の数々

20,000,000XPという経験値でTL40に達しただけでも驚きますが、彼らはそこからどれだけXPを稼げるのかを競っているそうです。
中には2億以上XPを稼いでいるという猛者もいるとのこと。

このほかにも、ソロレイドや固体値厳選の上でわざガチャによる当たりわざのみの究極のポケモンを目指す、アンノーンポケモンコンプリートなど、想像を絶する遊び方をしているようです。

ヤミカラスのアメを3万個集めたトレーナー現る

なぜヤミカラスなのか?

ヤミカラスといえば、第二世代までしか実装されていないポケモンGOにおいて進化先がまだないポケモンです。

ジムバトルに強いのかといわれれば、弱い部類のポケモン。
強化も進化マラソンもできないのでアメを集める意味はほぼありません。

捕まえるメリットとしては「あく」タイプのメダルである「こわいおねえさん」のメダルランクアップが狙いやすいことや、相棒ポケモンにした時に見た目がカワイイことくらいでしょうか。

3万個あればこんなに最大強化できる!

ヤミカラスのアメが3万個あるとして、一体どれだけのヤミカラスを最大強化できるのでしょうか。

最小CPヤミカラスを最大強化するにあたり1体辺り必要なアメ数は271個なので110体のヤミカラスを最大強化できます。
最大強化したとしても、趣味ポケモン以外で現状あまり使い道がないのですが…

ガチ勢のこんなすごい遊び方をみつけた!という人はぜひコメントでも教えてくださいね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ