エリア
 
112: :2016/01/30(土) 23:18:19.87 ID:

僕の住んでる地域だと
【目次】
ジョウト地方だといかりの湖(チョウジタウン)辺りだから
水棲ポケモンとか忍者っぽいポケモンが出て欲しい
 
113: :2016/01/30(土) 23:25:49.34 ID:

人口的にクチバシティの電気ポケモン多そうジムリーダー的に
 
114: :2016/01/31(日) 00:08:18.00 ID:

そういや、ジムリーダー撃破イベントとかあってほしいな
 
115: :2016/01/31(日) 00:20:23.91 ID:

イベント関係なくジムリーダーは各地にいるんじゃなかった?
 
116: :2016/01/31(日) 00:31:32.97 ID:

やっぱり宮城県だとベトベターやドガースが大量に出てくるのかな??
 
117: :2016/01/31(日) 00:38:42.16 ID:

出現場所にイングレスのポータル流用した結果
居酒屋の看板からミュウツーやゼルネアスが出てくると思うと胸が熱くなるな
 
118: :2016/01/31(日) 01:04:44.76 ID:

ミュウツー「おーす、やってるー?」

みたいな感覚で出てくんなや・・・

 
119: :2016/01/31(日) 01:23:40.46 ID:

そこには頭にネクタイを巻き腹踊りで盛り上がるサカキの姿が!
 
120: :2016/01/31(日) 01:39:05.49 ID:

サカキはさっさとアノマリーコミュに戻って作戦たててろ
 
122: :2016/01/31(日) 07:44:39.92 ID:

ゲームだとメタモンばっか出るとこだから本編と連動したら厳選がはかどりそう
 
124: :2016/01/31(日) 21:56:50.49 ID:

福島県浜通りにはなんのポケモンがでてくるかな
 
125: :2016/01/31(日) 22:58:52.64 ID:

ピカチュウに決まってんだろ
 
126: :2016/01/31(日) 23:24:41.51 ID:

プルリルとかレジ系とか
 
127: :2016/01/31(日) 23:31:46.49 ID:

ミュウツーの逆襲の最初の崩壊した研究所とか思い出しちゃうな
発電所で言うとサンダーかな
 
128: :2016/02/01(月) 00:00:09.40 ID:

世間に衝撃を与えた同類ということで、ポリゴン。
 
129: :2016/02/01(月) 00:30:54.63 ID:

原発だしレジ系
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ