現在開催中のポケモンGOハロウィンイベントでは、貰えるアメが2倍になっています。
2段階進化後のポケモンを倒すことができれば、アメ大量ゲットのチャンス!今の内に人気レイドで集めましょう!

ハロウィンイベントだけに…

アメが大量にもらえる!

もともとハロウィンといえば、オバケの仮装をした子供達がお菓子を貰って周る行事です。

そんなわけでポケモンGOでもお菓子である「アメ」が2倍多くゲットできるイベントになっています。
ポケモン強化や進化などに大量に必要になる「アメ」、このイベントに参加しない手はないです。

レイドでアメを大量にゲットしよう!

パイルの実を使えばさらにうまい!

進化の度合いによって、倒した時のアメの数が変化するようになっています。
同じアメでも一段階目のポケモンよりも、三段階目のポケモンを倒した時のほうが貰える量が多くなっているので、三段階目に進化したポケモンのレイドでは大量にアメをゲットすることができます。

例えばヨーギラスの3進化がバンギラスなので、バンギラスレイドで勝利できればアメが10個、さらにパイルのみを使えば20個、そしてイベント期間中のボーナスを加えればなんと40個ものアメをゲットできます!

人気のレイドに参加しよう!

大量に参加者が見込める今がまさにレイドチャンス!
人気はやはり高CPで伝説対策に使えるバンギラスでしょうか。レイドではXPも貰えるので、経験値稼ぎのチャンスでもあります。

できればパイルのみを集めて挑みたいですね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ