ポケモンGOではハロウィンイベントが開催され、ゴートストタイプポケモンとの遭遇率がアップしています。
出現するゴーストタイプポケモンの出現率をまとめてみました。

ゴーストタイプポケモンの出現率がアップ!

第三世代のポケモンも追加!

ハロウィンイベントでは、10月のアップデートで追加された第三世代のゴーストタイプポケモン「カゲボウズ」「ヤミラミ」「ヨワマル」「ジュペッタ」「サマヨール」の出現率もアップ!
イベントを利用して今のうちに捕まえておきたいポケモンです。

第三世代を含めたポケモン出現率は?

イベント期間はどれも遭遇しやすい

第三世代を含めたゴーストタイプポケモンの出現率をまとめてみました。

あまり出現しない ゲンガーのアイコン画像
たまに出現 ジュペッタのアイコン画像 サマヨールのアイコン画像
よく出現 ゴーストのアイコン画像
大量に出現 ゴースのアイコン画像 ムウマのアイコン画像 ヤミラミのアイコン画像 カゲボウズのアイコン画像 ヨワマルのアイコン画像

イベントでゴーストタイプポケモン出現率アップしているおかげか、ヨワマルやカゲボウズといった第三世代のポケモンもかなり遭遇しやすくなっています。

ただ、サマヨールやジュペッタ、ゲンガーといったポケモンは出現率アップにも関わらずなかなか見つからないので、イベント期間を利用して図鑑を埋めておきたいですね。

金のヤミラミはかなりレア!

大量に出現するヤミラミですが色違いのヤミラミも追加されているようです。
こちらはかなり見つけずらいポケモンになっているので、ぜひイベント期間中にゲットしておきたいですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ