ポケGOトレーナー仲間が集まるならば、その場所にあって欲しいものは…… 皆さん、おわかりですよね!

ポケGOトレーナーにうれしい条件が揃っている場所

店内から届くジム・ポケストップ+電源があれば!

トレーナー仲間が集まるならば、その場所から届く範囲にジムかポケストップが複数あれば嬉しいですよね。ポケGOトークをしながら、ときどきポケストを回してアイテムの補充。さらに電源があればベスト! そんな場所が…… ちゃんとありますよ!

渋谷・代々木・下北沢のマクドナルドなら

マクドナルドならば聖地・錦糸町をはじめ、渋谷・代々木・下北沢といった店舗がそれらの条件を満たしています。店舗自体のジムやポケストを含めて4〜5箇所が店内から届く範囲にあり、WiFiはもちろん、電源付きの席もあります。

仲間同士で集まって、充電しながらまったりしたあと、コーヒーでも飲みながらバトル。レイドバトルもジムバトルも余裕の勝利という感じです。

上のスクリーンショットはマクドナルド下北沢店のもの。お店のジム以外に4ヶ所のポケストップに手が届いているのがわかります。

下のツイートはマクドナルド代々木店のもの。下北沢同様にお店のジム+4ヶ所のポケストップに届いていますね。
渋谷は複数の店舗がありますが、どこのお店も代々木店、下北沢店同様の感じです。

一日ポケ活するならば、充電場所の確保は必須条件

一日ポケ活するならば、充電場所の確保は必須条件

都市部繁華街ならば、複数のポケストップに手が届く飲食店は結構ありますが、WiFi・電源完備となると数が限られてきます。その点、マクドナルドは頼れる味方です。

また、EXレイドフィールドテストの傾向からいくと、今後、正式にEXレイドが実装された場合も、スポンサージムでも開催の頻度は高そうなので、レイド開始前のジム争奪戦からフル参戦となるとやはり電源があれば安心。ジム争奪戦でバッテリーを使いレイドの時は残量が心許ない、などという時もこれらのお店なら心配ありません。

やっぱりポケモンGOユーザーが望む条件を最大限満たしているマクドナルドとのスポンサーシップは大正解だったのではないでしょうか。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ