ハロウィンイベント中に新ポケモンを狙うなら夜がおすすめ!
夜の時間帯を狙ってゴーストポケモンを手に入れよう。

ハロウィン中に新ポケモンをGETしよう!

ヨマワルやカゲボウスが登場

ハロウィンイベントに合わせて第3世代(ホウエン地方)のポケモンヨマワルカゲボウズなどが新しく登場しました。また、新しいポケモンの登場だけでなく、色違いのヤミラミも出現しています!

ハロウィン中はゴースやスリープなど不気味なポケモンの出現率が上がっているので、大量にゲットするならイベント期間中がオススメです。

ゲットするのにオススメな時間帯がある!

夜8時から朝8時を狙って捕まえよう!

海外サイトの検証によると、ハロウィンの出現率アップ対象のポケモンは夜8時から朝8時までの時間帯がもっとも出現しやすいとデータが出ています。

カゲボウズやヨマワル、ヤミラミなど新ポケモンをゲットするなら、上記の時間帯を狙ってポケ活するのがオススメです!ゴーストポケモンだけあって日中は出現率が低いようですね笑

色違いヤミラミをゲットしよう!

ハロウィン対象のポケモンが出現しやすくなっている夜8時から朝8時までの間を狙って色違いヤミラミをゲットしよう!出現しやすくなっている今を逃すと、色違いヤミラミを見つけられる確率がガクっと下がりますからね…

下記リンクでは色違いヤミラミを捕まえてるユーザーの割合を紹介してますのでご覧ください!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    クソイべのおかげでワンリキの巣が台無しです。

    巣の効果くらいは多少残してくれても良かったんじゃないですかね?

    もしかすると巣がイベント前に戻ってるのか?ってくらい出るものが変わってます。

    イベント終了後に、巣から何が出てくるか興味あります。

  2. 匿名 より:

    別に。昼間でもフツーにでてるぞ。
    ヒトのネタばっか引っ張ってないでプレイしろよ。

  3. 匿名 より:

    昼も夜も出ない

  4. Pokemon Master より:

    自分で検証したら?

コメントする

サブコンテンツ