ハロウィンイベントで話題になっている金のヤミラミ
なんとこの色違いのヤミラミ、タマゴからも出現することが確認されました!!

金のヤミラミがタマゴから孵化!!

10㎞タマゴから金のヤミラミが?!

金のヤミラミが10㎞タマゴから孵化した海外のサイトで報告がされました。

これはビックリです!

海外の方のコメントも

「美しい黄金の輝きだ!」
「なんて運がいいんだ!チクショウ!」
「どれだけの孵化確率なんだ?!」
「何故お気に入りの☆マークが空白のままなんだ?!」
(Google翻訳)

といった、驚きと賛美の言葉で溢れているようです。

金のヤミラミって?

金のヤミラミはハロウィンイベントで出現した第三世代のゴーストタイプポケモン「ヤミラミ」の色違いバージョンです。

当サイトのアンケート情報では捕獲できている方は約1700人中に僅か8%と、非常に捕獲率が低いレアポケモンとなっています。

タマゴからの孵化となると果たしてどれだけの確率になるのか・・・「超レアポケモン」になるのは間違いなさそうです。

タマゴ孵化からも狙えるように?

スーパーふかそうち購入も視野に?

今回のイベントで捕獲がもっとも難しいと言われているのは「金のヤミラミ」「ウィッチ帽ピチュー」です。

しかし今回「金のヤミラミが」10㎞タマゴから孵化することが証明され、両者とも「タマゴの孵化を狙う」ことが可能になりました。

また、ショップで売られている期間限定セールのスーパーボックス/ハイパーボックスには「スーパーふかそうち」が同梱されており、まさに使ってくれと言わんばかりのラインナップのように思えます。

もしコンプリートしたくてたまらないという方は、タマゴ孵化から「金のヤミラミ」を狙ってみるのもいいかもしれませんね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ん~….

    いらないと思う..

  2. 匿名 より:

    金ヤミ野良でGETできた(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

サブコンテンツ