韓国で初のポケモンGO公式イベントが開催されると告知がされました。
ソウルでは「伝説の三鳥」に加えルギア、アンノーン、バリヤードなども出現します!!

韓国で初のポケモンGO公式イベント

PokémonGO Week in Korea!

トレーナーの皆さん、

㈜ポケモンコリアが主催する「PokémonFESTA」が11月4日(土)〜11月12日(日)まで韓国で開催されます。このイベント期間中、韓国の全地域(一部地域を除く)で、通常よりもポケモンの出現確率がより高くなる予定です!

11月10日(金)〜11月12日(日)の間には、さらに驚くべきニュースがあります。

ソウルにあるトレーナーは「フリーザー」、「サンダー」、「ファイア」、そして「ルギア」とレイドバトルが可能です。(ロッテワールドモール地域を除く)ロッテワールドモールの近くではなかなか会うことができなかったポケモン「マイム・マン」と「アンノーン」をキャッチする機会がします!

ポケモンフェスタは素晴らしいイベントになるはずだから韓国のトレーナーなら、この機会にソウルを訪問して、イベントに参加ください!

日:11月4日(土)〜11月12日(日)
場所:韓国全地域(一部地域を除く)/ソウル/ロッテワールドモール
費用:無料

-PokémonGOドリームチーム

(Google翻訳)

注目は伝説レイドバトル?

伝説の三鳥+ルギア再び?

今回韓国で開催されるイベントの目玉は、何と言ってもソウルで行われる伝説のポケモンが目白押しのレイドバトルではないでしょうか?

11月10日(金)~11月12日(日)

の僅か二日間しかありませんが、その代わりこの間に

・ファイヤー
・フリーザー
・サンダー
・ルギア

とレイドバトルが行えると告知されています。

日本では9月1日にこれらのポケモンのレイドバトルは終了してしまいましたし、少なくとも来月はエンテイが控えているのでしばらく復活は難しそうですよね。

韓国ソウルといえば、東京から3時間程度、料金もシーズンオフなら往復1万円もせずに取れたりする場所です。

下手したら国内旅行よりも安く済みますし、もしどうしても入手したいという方は韓国に行ってみるのもいいかもしれませんね。

その他レアポケモンも登場!

その他、ロッテワールドモールではアンノーンバリヤードといったレアポケモンも出現するとのこと。

ロッテワールドモールは、ホテルやショッピングモール、エンターテイメント施設などが併設されている超巨大複合施設で、観光地としても有名な場所です。

ポケモンGOプレイヤーの間では動かずに11箇所のポケストップを回すことが出来る「世界最強クラスのポケスト密集地」として有名かもしれませんね!

観光したり、お土産を買うついでにロッテワールドモールでポケモンGOを起動してみてもいいかもしれません!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ