現在2017年ハロウィンイベントがポケモンGOで開催され、魔女の帽子を被った特別なピカチュウも登場しています。
この特別な見た目のピカチュー、今までに4種類登場しています。

イベント期間は魔女帽子のピカチュウ登場!

進化もできる!

ハロウィンピカチュウはもちろん進化もできます。
進化したら帽子が無くなってしまうのでは?と心配してしまいますが、進化したライチュウも帽子を被ったバージョンにちゃんと進化してくれます。
イベント期間内に厳選しておきたいですね!

特別なピカチュウは過去にもいた!

現在4種類まで登場!

2017年10月現在までに、見た目が異なる特別なピカチュウは4種類登場しています。

1体目は今回のハロウィン仕様のハロウィンピカチュウ。
2体目は2017年3月のピカチュウパーティで登場したパーティピカチュウ。
3体目は2016年クリスマスイベントで登場したサンタ帽子のピカチュウ。
4体目は2017年7月に開催の1周年記念イベントで登場したサトシの帽子ピカチュウ。

どのピカチュウもすごく可愛いピカチュウなので、イベントでは絶対手に入れておきたいですね。

特別なピカチュウは今後も登場するかも!

今年は特別な見た目のピカチュウが3体も登場しているので、今後も増えていくものと思われます。
近々登場するとすれば、12月のクリスマスイベントでしょうか。
特別なピカチュウは期間内に入手できなければ入手困難なので、イベントが開催されたらぜひ入手しておきたいですね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ