ポケモンGOでは少数ですが、色違いポケモンも実装されています。
2017年10月現在までに登場している色違いポケモンをまとめてみました!

色違いポケモンはかなりレア!

遭遇率がかなり低い

従来のポケモンシリーズ同様、ポケモンGOでも色違いポケモンの出現率はかなり低めです。
コイキングを例にとるとその確率は1/400=0.25%
全ての色違いポケモンをコンプリートするのは至難の業といえます。

色違いポケモンは現在6種類

色違いギャラドス

通常は水色のギャラドスですが、赤色のギャラドスが出現することも。
色違いポケモンの中でもかなりレアです。

色違いコイキング

コイキングの色違いは金色のコイキング。
錦鯉のようなゴージャス感がありますね。

色違いピカチュウ

やや体の色が濃いピカチュウは色違いになります。
ハッキリと色違いではないので、一瞬わからないかも?

色違いピチュー

よく見ると体のトーンが少し濃い目です。
これはわかりづらいので、もしかしたら手持ちのピチューが色違いだったなんてこともありそう?

色違いライチュウ

色違いのライチュウ。はっきりと体の色が違いますね。
赤色ギャラドスと同じくらいレアなポケモンになります。

色違いヤミラミ

通常は紫色のヤミラミですが、これは金色のヤミラミになります。
瞳の宝石と相まってすごくゴージャスなポケモンにみえますね!

バグで色違いが出現する場合も…

一瞬期待してしまいますが、このようにバグでポケモンの色違いが出現することもあるようです。

バグではない色違いポケモンも今後正式に追加されていくと思うので、アップデート情報に注目していきたいですね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    ヨマワル追加きたよ

コメントする

サブコンテンツ