11月4日~11月12日の期間開催される「PokémonFESTA」では伝説の三鳥のレイドの他、レアポケモンのアンノーンの出現するようです。
韓国で出現するアンノーンのアルファベットを予想してみました!

11月に韓国でポケGOイベント!

伝説の三鳥レイドも!

韓国で開催されるポケモンフェスタでは、フリーザー、サンダー、ファイヤーといった伝説ポケモンとのレイドバトルも体験可能とのこと!
さらに、期間中ポケモンの出現率がアップ!普段は見つけられないようなレアポケモンも出現するようです。

アンノーンも出現!

アンノーンとは?

アンノーンはアルファベットの形をしたシンボルポケモンです。
ステータスが低く、バトル向きのポケモンではないですが、出現率が非常に低くかなりレアなポケモンです。
ガチ勢がアンノーンコンプリートを目標にしているくらいの入手難易度なので、遭遇した人はかなりラッキーかも。

韓国に出現するアンノーン予想

韓国で開催されるポケモンフェスタでは、もちろんアンノーンも出現します。
日本では2017年8月9日~15日の間、横浜で開催されたポケGOイベント「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」では「Y」「K」「O」「H」「A」「M」のアンノーンが確認されました。

前回は開催地に由来する「YOKOHAMA」のアルファベットにちなんでいたので、韓国で開催されるとすれば英語の地名が「KOREA」、「K」「O」「R」「E」「A」のアンノーンが出現するのではないでしょうか。

ポケモンフェスタ期間に韓国にいく機会があればぜひ探してみてくださいね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    南朝鮮なんて行きたくもねぇわ 凸
    このタイミングでよ〜やるわ 
    米が軍人以外の人達を帰国させ始めたらポケモンどころじゃねぇぞ

  2. Pokemon Master より:

    38度線付近にアンノーン出たら韓国ガチ勢は捕まえに行くのでしょうか?

  3. Pokemon Master より:

    KOREAってことはみなとみらいでYOKOHAMAとEUROPE集めたひとは行く必要ないね。。。
    鳥捕まえ損なった人くらいか。

コメントする

サブコンテンツ