ドコモから復活した異形スマホ「M Z-01K」はポケモンGOのプレイに最適!

ドコモが復活させた2画面スマホがスゴすぎる!

過去にも2画面スマホはあった!

こちらは、10月18日に発表されたドコモのスマートフォン「M Z-01K」。
これは過去に発売されていた「MEDIAS W N-05E」の復活型といえるもので、MEDIASに比べ性能が格段にアップしているためかなり期待されているスマホです!

片方でポケGO、もう片方で1秒マップ!

今回発表された「M Z-01K」のスゴいところは、2つの画面の両方に好きなアプリを表示させることができるところ。
つまり、片方でポケモンGOを起動し、もう片方で1秒マップを起動すれば1秒マップでポケモンの情報を得ながらアプリを閉じずにポケモンを捕まえることができるんです!

ポケGOユーザーは購入必須!?

見た目はさながらポケモン図鑑!

この「M Z-01K」、よく見るとポケモン図鑑に似ています。
この端末でポケモンの情報を調べながらゲットして歩くなんて…もうほとんどアニメに登場するポケモントレーナーと大差ありません。
発売は来年。本物のポケモンマスターを目指すトレーナーのみなさん、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    片方でポケモンGOを起動し、もう片方でMagicalGoが最適解

  2. 匿名 より:

    1秒マップは使えん!

    から、アンインストールした

  3. 匿名 より:

    androidの時点でゲーム向きじゃないし、今から買うならiPhoneにしとけ。多機能性も重視するなら好きにすればいいけどな

  4. 匿名 より:

    iPhoneの方が安定しているのは間違いない。
    動きがスムーズだし、プラスもつながりやすい。

コメントする

サブコンテンツ