アンノーンやバリケードなどが出現する鳥取で行われるポケモンGOのイベントに行くかどうか。
先日取らせていただいたアンケートの結果をご紹介いたします!!

鳥取コラボイベント参加アンケート

アンケート結果

11月24日(金)~26日(日)に鳥取砂丘でポケモンGOコラボイベントが開催されます。
そのイベントに参加するかどうか、先日取らせていただいたアンケートの結果を発表させていただきたいと思います。

気になる結果は・・・

来月の鳥取イベントへ参加する?しない?

  • 参加しない (59%, 386 票)
  • 参加する (41%, 272 票)

総投票数: 658

読み込み中 ... 読み込み中 ...

約660人のうち、4割ほどの方が鳥取のイベントに参加されるとの結果になりました!

意外と参加者は多い?

現地では予約が取れないとの噂も・・・

パーセンテージで見ると少なく見えるかもしれませんが、数字で見ると300人近くの方が行かれるというのは意外と多いのではないでしょうか?

当サイトのアンケート結果だけでもこれだけの人がいかれるということですし、現地周辺の宿泊施設はイベント期間中の予約が取りにくくなっている等のウワサもありますから、実際には他にもたくさんの方がいらっしゃるのかもしれません。

今回の鳥取のコラボイベント、とても盛り上がりそうですね!

イベント地域ごとに違うアンノーンの魅力!

やはり今回のイベントの目玉となるアンノーンやバリケードはとても魅力的ですよね。

特にアンノーンはアルファベットの数だけ存在しますし、過去のイベントではその地域にちなんだ文字のアンノーンが登場してきました。

今回はどのアンノーンが登場するのか、それを楽しみに参加することを決めたプレイヤーの方も多いのではないでしょうか?

イベントが待ち遠しいですね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ