存在が確認された色違いの赤いヨマワルの捕獲報告が次々と報告されています!!
今回はおこうから出現した赤いヨマワルの話題をご紹介したいと思います!

おこうから色違いヨマワルゲット!!

ツイッターで報告が!

レアポケモンの真っ赤なヨマワル無事ゲットされたみたいですね!

これはうらやましいですね!

色違いポケモンにはおこうも有効!!

今回のツイートにもあったように、どうやらおこうからも色違いポケモンは出現するようです。

つまり真っ赤なヨマワルや金のヤミラミなどを狙うのであれば「おこうを使う」のも有効な手段となりました。

そういえば、今年のハロウィンイベントではショップで限定セールの各種ボックスが売られていますが、今回のボックスにはどれも「おこう」が入っていますよね。

もしかしたらこのおこうは運営から「色違いポケモンを見つけるのに使って!」というメッセージなのかもしれません。

少々邪魔者扱いされているおこうですが、本気で色違いを探すのには必要なアイテムなのかも?

この機会にバックパックを圧迫してるおこうを使ってみるのはいかがでしょうか?

赤いヨマワルって?

ヨマワルの色違いバージョン!!

赤いヨマワルは今回ハロウィンで登場した第三世代のゴーストタイプポケモン「ヨマワル」の色違いバージョンです。

もちろん進化させれば、こちらも真っ赤な色違いサマヨールになります!!

そのほか、まだ捕獲は確認されていませんが、色違いのカゲボウズ・ジュペッタなども存在が確認されております!

ハロウィンで確認された色違いポケモン達については下記のオススメ記事をご覧くださいませ!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ