イベントまで一か月を切り、今ポケモンGOプレイヤーの間で注目されている鳥取砂丘のコラボイベント
このイベントに出現するアンノーンの文字が「S」なのではないかというウワサが流れています!

コラボイベントと言えばアンノーン!

アンノーンって?

アンノーンは記号のようなカタチをしたポケモンで、同じアンノーンでも26種類のカタチの違うアンノーンが存在します。

通常はめったに出現しないレアポケモンとされていて、全種類コンプリートした人はまだいないのでは?と言われています。

コラボイベントの目玉の一つ!

実はこの26種類のアンノーンはA~Zのアルファベットに対応していて、コラボイベントが開催されるたびに、その土地の地名にちなんだ文字のアンノーンが出現しています。

例えば横浜で行われたイベントでは「YOKOHAMA」の文字に対応したアンノーンが出現しました。

そのため今回の鳥取砂丘でのコラボイベントではどのアンノーンが出現するかというのも、プレイヤーの間ではかなり早いうちから話題となっていました。

「S」のアンノーンは確定か?!

イベント名も地名にも「S」が!

今回の鳥取砂丘のイベントは、ながらく名前が不明でしたが、このたび正式に

Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘

という告知がされました。

この告知を受け、

「鳥取砂丘」(Tottori Sakyu)
「サファリゾーン」(Safari Zone)

のどちらにも「S」の文字が存在することから、プレイヤーの間では、

今回のアンノーンは「S」の字は確定ではないか?

と予想がなされています。

本当に「S」のアンノーンは出現するのでしょうか?

今からとても楽しみですね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ、Sは"SIKAGO"で"実装"済みだよね?

  2. Pokemon Master より:

    シカゴはchicagoですよ…。小学生ですか?

  3. 匿名 より:

    こんなもんネタに決まっとるやろ…。中学生ですか?

  4. 福山のポケたろう より:

    うけますね‼

コメントする

サブコンテンツ