ポケGOでは第三世代の新ポケモンがハロウィンで追加されましたが、そろそろ地域限定ポケモンも欲しい…

地域限定ポケモンが欲しい!

ゲットするには海外旅行が必須

地域限定ポケモンとは、ヨーロッパ、アジア、北米などの限られた地域でしか出現しないポケモンのことです。

現在アジア圏での地域ポケモンは「カモネギ」になりますが、「バリアード」や「ガルーラ」などは日本で入手することができません。

どうしても捕まえたい場合は、海外旅行でその地域に行くしか方法がありません。

今後手に入る可能性はある?

ポケモンフェスタで特別に出現することも!

韓国で11月4日から開催される「PokémonFESTA」では、特別にヨーロッパ限定ポケモン「バリアード」が出現するようです。

さらに日本でも11/24(金)~26(日)の期間開催される鳥取砂丘でポケモンGOのリアルイベントでバリアードが出現することになりました!これはぜひ参加したいイベントですね!

地域限定ポケモンが移動する可能性あり?

リアルイベントのほかに地域限定ポケモンの入手方法がほしいところですが、ナイアンティックCEOジョン・ハンケ氏は今後地域ポケモンのシャッフルの可能性を示唆しているので、入手チャンスが増えるかもしれません。
海外旅行の敷居は高いので、ポケGO内のイベントでも登場させてほしいですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    >ジョン・ハンケ氏は今後地域ポケモンのシャッフルの可能性を示唆している

    だからそれ海外のデマ記事だって何度もry

  2. 匿名 より:

    バリアードwwww

  3. 匿名 より:

    海外ツアー、ポケモンゲット、ノーマルなゲームからかけ離れお金持ちゲームかな?exレードバトルは夢の又夢、あてにならないか?潜在客層の優先的招待状なので、課金せず楽しもう。

  4. ガッチャマン より:

    バリアードは、横浜でゲットしました。

  5. ガルーラ より:

    ガルーラとバリヤードここでゲットしたい。...

コメントする

サブコンテンツ