ポケモンGOの最新アップデートが開始されました!
公式よりアプデ内容が公開されていますので紹介!

最新アップデート配信開始!

気になるアプデ内容は…!

本日11/2(木)に最新アップデート(Andoroid0.81.1/iOS1.51.1)の配信が開始したと公式より発表がありました!

今回のアップデートでは、
・ポケモンのCPを最大限まで強化できなかったバグの修正
・レイドバトルの再参加で、貢献度がリセットされるバグの修正
・一部のバグ修正

とバグ・不具合の修正がメインとなっています。

CP最大限まで強化できなかったバグとは

MAX強化39レベルは仕様ではなかった?

今回のアップデートでCPを最大限まで強化できなかったバグが修正されると記載されています。

このバグとは一体何のことを指しているのでしょうか?今まで、ポケモンを39レベルまでしか強化できなったのは仕様ではなく不具合だったということなのでしょうか?

まだ詳しくは分かってませんが、40レベルまで強化できるように変更されていれば、ポケモンの最大CPも変わってきますね。
【詳細が分かり次第、またお伝えさせていただきます!】

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    (レベルがあることも知らなかった)

  2. 匿名 より:

    39.5と聞いていますが。いづれにしろTL38未満の人にとっては、更に上のTLのトレーナーと差が広がるわけで。特にレイド時の報酬は露骨に差が出るな。あとジム攻略時の殲滅スピードが少し上がるかな。まあ課金勢と非課金勢が同じ報酬もえたりするほうが不公平なんだけど。

コメントする

サブコンテンツ