出現した時には好き勝手な方向を向いている野生のポケモン。
彼らを一瞬にして振り向かせ、注目の的になれる方法をご紹介します!

無視しないで欲しい・・・

いつもは好き勝手な方向に

野生のポケモンは出現した時はみんな好き勝手な方向を向いてますよね。

それはそれでいいんですけど、ちょっと寂しくないですか?

これだけ近づいてるんだから、少しぐらいこっちに振り向いてくれてもいいじゃないですか?

でも、こっちを向いてくれないのなら向かせればいいんです。

実はポケモンの視線を強制的にプレイヤーに向かせる方法があります。

ポケモンの視線を集める裏技!

向かぬなら、向かせて見せよう?

やり方はめちゃくちゃ簡単です。

まずこちらを向かせたいポケモンをタップしてゲットチャレンジモードに入ります。

そのあとすぐに逃げて画面を抜ければ・・・なんといま捕まえようとしたポケモンがこちらを向いています。

あとは画面上のポケモンを全部タップして同じ方法をすると、全員がこちらに注目した状態になります!

これをやれば人気者に?

ポケモンGOの画面をキャプチャーしてネタ画像を公開する人が多いですが、この裏技を知っているとちょっと面白いことができます

例えば円陣を組んだ状態で自分に注目を集めさせて、その場を抜ければポケモン達がウワサ話でもしているかのような状態にできたり、2匹寄り添っているポケモンがいたら向きをうまく揃えてくっつけたりできます。

一匹一匹の向きの調整が可能なのでやりようによっては面白いネタ画像に仕上がるかも・・・?!

うまく使えばポケモン達からだけではなく、友達からも注目の的になるかもしれません。

是非試してみてくださいね!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. あーさー より:

    色んな情報が出てるのに、こんなことしか記事にすることはないのか…。

  2. 匿名 より:

    この記事は合格!

  3. 匿名 より:

    >>1
    いや、これは有用な情報だろ、なに考えてんだ?

  4. 匿名 より:

    GETできなければ〜
    見つけた数にカウントされるんだよね〜><

コメントする

サブコンテンツ