最新アップデート配信が中止となりました。
新しいバージョンに不具合が確認されたのでしょうか?

最新アップデートは中止となりました!

ナイアンティックサポートより発表

本日11/7(火)にナイアンティックサポートから最新バージョン(Android/0.81.1 ,iOS/1.51.1)の配信を中止したと発表がありました。最新バージョンに問題があったようで、アップデートされるのは先になりそうです。

最大強化のバグ修正はお預け!

Lv39.5まで強化できるようになるはずが…

最新アップデートを行うことで、レベル39までしかポケモンを強化できなかったのがレベル39.5まで強化できるように調整されていました。今までは仕様だと思っていた人も多かったことでしょうが、最大限まで強化できなかったバグと公式が発表したことで、仕様ではなくバグだったことが明らかになりました。

いっそのことLv40まで強化できるように!

最新アップデートを中止してまで問題を確認して修正してるとのことなので、いっそのことレベル40までポケモンを強化できるようにしてほしいですね。バグの修正が行われて、39→39.5はしっくりこない人も多いのではないでしょうか?

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    0.5の差がわかるのか?
    そんなに気にしても意味がない!!

  2. 匿名 より:

    今日になってやっとアップデートの案内来たんだが
    このままアップデートしない方がよいのか?

  3. 匿名 より:

    アップデートしちまったじゃねーか!発表が遅い!
    動作に関していうと、バッテリーセーバーがきかなくなってる。
    あと、バッテリの消耗も激しい気が。

  4. 匿名 より:

    バグは毎日してる。

  5. Pokemon Master より:

    3世代もほぼまだまだ先なのにやめるのはちょっと…

  6. 匿名 より:

    レベル40の人でCP3342のカビゴン持ってる人いるんだけど…
    自分はレベル39でCP3307で強化出来ない…

  7. 匿名 より:

    問題が無かったアプデなんてあった?

  8. 匿名 より:

    アップデートしてから「GPSの信号を探しています(11)」がやたらでるようになった。

コメントする

サブコンテンツ