11月5日から新レイドボスが追加されましたが、その中にはハロウィンイベントで登場したヤミラミも含まれています。
そしてこのヤミラミレイドでは、あの色違いも登場するらしく…

ハロウィンイベントで登場したヤミラミ

色違いヤミラミも登場!

10月21日4:00~11月03日5:00の期間、ポケモンGOではハロウィンイベントが開催されました。
第三世代のポケモンも追加されましたが、同時に色違いポケモンも登場するようになり、盛り上がったイベントでしたね!
ハロウィンイベントではゴーストタイプのポケモン出現率アップがありましたがイベントが終わってしまうと、色違いゲットは困難になると思われていました。

新レイドボスにヤミラミが登場!

金のヤミラミもレイドボスに!

ハロウィンイベント中に2回も台風が直撃したのを考慮してくれたんでしょうか!?
レイドボスにヤミラミが追加され、色違いである金のヤミラミもレイドに登場するとのことです。ヤミラミレイドが盛り上がりそうですね!

それでも金ヤミ出現確率は低め

金のコイキング同様にヤミラミ色違いの出現率は低めのようです。
☆2のレイドなのでレイドパスが惜しい気もしますが、ソロで攻略可能なレイドなので、金のヤミラミゲットを目指すならパスを惜しまずにヤミラミレイドの回数をこなしたいですね。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    色ちがいなんて持っていても誰も誉めてくれない

コメントする

サブコンテンツ