ポケモンGOを始めたてだとレイドバトルに勝つための強いポケモンの入手が難しいですよね。
そんなプレイヤーの救済になるのが、11月5日から追加されたカメールレイドです!

11月5日から新レイドボス追加!

レイドボス大幅入れ替え!

11月5日の新レイドボス追加のタイミングで、今まで登場していたレイドボスの一部が新レイドボスと入れ替えになりました。

今まで戦ってきたレイドボスがいなくなるのはちょっと寂しいですが、新しいレイドボスも入れ替え前にしっかりゲットしておきたいですね。

TLが低いトレーナの救済なるか!?

☆1カメールはくさポケモンでソロ楽勝!

レイド難易度☆1のカメールは「くさ」と「でんき」が弱点のみずタイプのポケモンです。
動画の方はナッシーのみで撃破しています。カメールは耐久力が低いので、比較的入手がかんたんな「くさ」ポケモンでも十分攻略可能なレイドですね!

高固体値のカメールをカメックスに進化させよう!

TLが低いプレイヤーであっても、カメールを手にいれて進化すれば入手が難しいカメックスをゲット可能です。
高CPのカメックスが手に入れば、バンギラスレイドでも活躍してくれます。

レイドバトルでは高固体値のポケモンを入手しやすいので、ポケモンGO始めたてのトレーナーさんはぜひ固体値80以上のカメールを狙って、カメールレイドにチャレンジしてみましょう!

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    カメールやリザードの対戦、最初期のポケGOのPVを思い出して少し楽しいよね。やっとあれが出来る、みたいな。

  2. 匿名 より:

    ほら~、エアプが書くから、「固体値80以上」、とかまぬけなことかくんだよな。
    自分でわかんなきゃ、だれかにみてもらってからアップしろよ。

  3. 匿名 より:

    カメールレイドを50回やって35体確保できたら
    進化できるよね。LV20のカメンゴだからせいぜい1500くらいか?

    だったらドザーリンでいいじゃん。もうちょっと強いし飛行炎だから差別化もできる。

    ただの水がほしいなら、よっぽどのことがない限りシャワーズのほうが強い。しかも入手も容易。飴ぶつけてイーブイ狩るだけ。50匹も狩ればシャワー完成するよね

コメントする

サブコンテンツ