11月5日にレイドバトルの時間がサイレント修正されました。
修正された事によるメリット・デメリットをご紹介!

レイドバトルの時間がサイレント修正!修正内容は?

レイドバトルの時間が1時間から45分に修正!

11月5日に告知がなかったにも関わらずレイドバトルの時間が1時間から45分へ短縮されてしまいました。
このサイレント修正を受けて様々な声が出ています。
修正されたのはレイドバトルの時間のみで卵状態の時間は変わらず1時間のままです。

賛否両論!修正によるメリット・デメリット

効率アップ!?修正によるメリット

レイドバトルが45分になった事により、1時間の時より多くのレイドバトルが行われ、効率が上がるというメリットがあります。
レイドバトルは結局始まった直後にやる方が多いため、時間短縮は問題ないという意見もありました。

移動が大変!修正によるデメリット

中身がわかってから45分という時間となってしまったため、中身を確認してからその場所に移動し始めるのでは時間が厳しい場合があるというデメリットもあります。
特に連続してレイドバトルを行う方などは急いで次の場所へ向かわなければならない場合もあります。
移動には十分気をつけましょう。

今注目の最新情報一覧

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 真の天才・山中拓郎 より:

    記事が遅い!みんなすでに知ってる事をドヤ顔で記事にするな。

  2. Pokemon Master より:

    修正と同時に18時以降のレイドが確実に削られてんのにナニ言ってんだ?
    伝説どころか通常レイドすら四日もやれてねーぞ。
    今まで以上に暇人ニート仕様になって一般人置いてけぼりだっつーのによ。

  3. ピチュー より:

    45分短縮にメリットなんて何にもねーだろ
    ぼけ!

  4. 匿名 より:

    多分クレームが入ったから時間を短くした上に最終に出てくる卵の時刻も18時位になったような
    クレームが入ったと思われるジム何個かポケストになってるし

コメントする

サブコンテンツ